広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2018.04.18

東新小岩教室 春休み

こんにちは!!

東新小岩教室です。

満開だった🌸もあっという間に葉桜となってしまい、暑い日が続いたり…急に寒くなったりと

体調を崩さないようにするのがやっとな日々が続いていますね(>_<)

子供たちは元気に通所してくれています😊

今回は春休みの様子をお届けしたいと思います☆彡

 

3/30三郷公園

DSC01051DSC01033

残念ながら桜は咲いてませんでしたがなが~い滑り台大きなアスレチックでたくさん遊びました(^^♪

子供達も夢中です!!

 

4/2亀戸中央公園

DSC01080DSC01136

亀戸中央公園ではほぼ満開の桜が見られました !(^^)!🌸

桜を見ながらみんなでお弁当を食べました☆

 

4/3わんぱく天国

DSC01158DSC01173

わんぱく公園にはこんな秘密基地が・・・(*’▽’)

「ちょっと待ってね~もうすぐできるよ~」と今にも聞こえてきそうな😊

子供たちに人気のスペースでした☆

 

4/4都市農業公園

DSC01248DSC01216

昔の体験ができる場所の土間と呼ばれるスペースでパシャリ

子供たちは土間と言われても「???」ちょっとピンときてませんでしたが(;^ω^)

なんだか少しのんびりできる場所でした☆

外には子供たちの大好きな遊具もあり思う存分楽しみました!!

 

ほかにも新小岩公園や行徳公園などにも行きたくさん遊び春休みを満喫しました(*^▽^*)

先週からは新学期も始まり学校から元気に子供たちが来所して下さっています☆

この時期はクラスや先生が変わり不安な様子も見られる子供たちですが、

広伸会ではそんな様子を見せずとても元気です(^^)/

あっという間に終わる4月、次に待ってるのはGW

東新小岩教室ではどんなGWになるのか楽しみです(*^-^*)

次回の投稿もお楽しみに!!