広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2018.08.30

2018/08/30 白鳥教室

こんにちは。白鳥教室です。

今日は夏の大イベント

なつまつりの様子をお伝えします。

IMG_9077

今年のなつまつりのテーマは

『楽しく!』でした。

IMG_9071

低学年の子供たちが多い白鳥鳥教室☺

夏の楽しさをいっぱい感じて、笑顔で過ごしてほしい。

そんな思いで毎日を過ごしてきました。

 

そして迎えた大イベント!!

なつまつりです!!

開催前に、みんなでお掃除もしました。

IMG_9106

IMG_9105

IMG_9111

お客様を迎える準備に

子供たちが積極的に参加してくれることに

成長を感じます( ^^)

 

美味しいものいっぱい

IMGP0029

楽しいゲームいっぱい

IMGP0034

IMGP9973

IMGP0106

子ども達の作品いっぱい

IMG_9122

時間があっという間に過ぎていきます。

 

そして

笑顔いっぱいのダンスで締めくくりです!!

IMGP0153

白鳥教室では『無責任ヒーロー』という曲を

みんなで踊りました。

IMGP0186

IMGP0158

「上手に踊ろうなんて考えなくていいんだよ。

今日は一番の笑顔をお母さんやお父さんに見てもらおうね。」

なつまつり前にスタッフから

こんな声掛けをしました。

 

皆さんには、今年最高の笑顔が届いたでしょうか?

IMGP0178 IMGP0160

緊張なんてしないよ!だって楽しいから

IMGP0141

そんなことが言える子どもたちが

IMGP0137

とても愛おしく見えた1日でした。

 

夏休みも残りわずかです。

最後まで全力でいっぱい遊ぼうね(^^♪