広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2018.11.30

2018/10/31 西新小岩教室

こんにちは、西新小岩教室です★

今回は毎年恒例!!

子供たちも楽しみにしていた『ハロウィン』

の様子をUPしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

今回のハロウィンは教室での活動だけでなく

近くで行われているイベントにも参加させて頂きました★

 

★イクスピアリ・スタンプラリー★

 

 

地図を片手にイクスピアリをぐるぐる(笑)

可愛いカボチャになりましたo(^▽^)o

写真撮影ブースもあり

素敵な写真も撮ることができました★

 

★夢の島★

 

 

夢の島には大きなカボチャがゴロゴロ(°д°)

みんな座ってみたり、持ち上げようとしてみたり(笑)

ここでもスタンプラリーが行われていたので

そちらも楽しんでくれましたo(^▽^)o

 

外灯についていたお花をつかって

こんなに可愛いお写真も♥

よーく見るとあの有名なネズミのキャラクターに!!

みえるかな・・・?(笑)

 

ハロウィン当日は、教室でかぼちゃプリンを食べましたヽ(*´∀`)ノ

 

今年もノリノリで仮装してくれる子供たちに感謝です(笑)