広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2018.01.11

2018/1/11 西新小岩教室

新年あけましておめでとうございます

今年も子供たちにたくさん楽しい思い出を

作ってもらえるように頑張っていきたいと思いますので

2018年も西新小岩教室を宜しくお願い致します!!

 

子供たちが大好きな冬休みも終わり

新学期が始まりました★

久しぶりに行く学校はやっぱり楽しいようで

みんなニコニコで帰ってきてくれます(^^♪

 

そんな新年初のイベントはもちろん

『お餅つき』!!

今年もたくさんの方が参加してくださり

にぎやかなお餅つきになりました★

獅子舞も今年初参加!!(笑)

 

P1010084 P1010099

P1010106

 

毎年恒例ということもあり

初めてのお子さんも毎年参加してくれるベテランのお子さんも(笑)

みんなニコニコで楽しんでくれました(^^♪

 

最後はみんなでつきたてのお餅を

スタッフお手製のおしるこや

シンプルにお醤油やきなこで

おいしくいただきました★

 

やっぱりつきたてのお餅は別格!!

はやくも来年が楽しみです(^^♪