広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2018.01.18

東新小岩教室 冬休み&お餅つき

DSC09885

こんにちは、東新小岩教室です!

本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

今回は冬休みのイベントを一挙大公開します!(&お餅つき)

26日、スカイツリーの近くにある、わんぱく天国へ行きました。

DSC09821 DSC09826

DSC09839 DSC09828

ジャングルジムなどで元気いっぱい遊びました!

27日、今話題の上野動物園へ行きました。

DSC09889 DSC09891

DSC09918 DSC09930

DSC09932 DSC09935

DSC09927 DSC09928

赤ちゃんパンダのシャンシャンには会えませんでしたが…たくさんの動物を見ることが出来ました!

年が明け、1月4日。近くの神社へ初詣へ行きました。

DSC09970 DSC09984

DSC09979 DSC09992

今年も元気に過ごせますように

1月5日、日本科学未来館へ行きました。

DSC00007 DSC00023

DSC00031 DSC00050

DSC00053 DSC00072

体験ブースに触れてみたり、生きものになりきり水の上を走ったり、充実した1日となりました。

冬休みが明け、1月13日。お餅つきが行われました。

DSC00060 DSC00088

DSC00115 DSC00129

DSC00151 DSC00097

年に一度しか出来ない行事なので、とても貴重な体験になったと思います!

今回も多くの皆様にご参加頂き、大変盛り上がり、無事に終える事ができました。

最後は皆さんで美味しくいただきました。

DSC00153

本年もどうぞ宜しくお願い致します。