広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2018.12.29

2018/12/29 江戸川教室

こんにちは(#^.^#)江戸川教室です♪

今回は広伸会のビックイベント「運動会」の様子と

2018年の締めくくりとして、たくさんの写真を

お届けいたします(#^.^#)

181123-1200-17

始まる前のこの笑顔(#^.^#)

今年は勝つために気合は十分です!!

エビカニクスで体をほぐして・・・

181123-1216-1

大玉送り・綱引き

181123-1251-6181123-1236-41

みんなで力を合わせて頑張りました!

ボール運びリレー

181123-1346-1

とても頑張って走ってくれました♪

白リレー

181123-1505-18181123-1504-68IMG_2121

181123-1503-17181123-1504-17181123-1504-46

江戸川の代表で走ってくれた子供達(#^.^#)

みんな早くて応援にも力が入りました♪

着せ替えリレー

181123-1319-14

江戸川教室はピンクレディーのUFOでした♪

181123-1320-3

最後のポーズも決まりました(#^.^#)

そして最後のダンス

赤組はDAPUMPUSAでした♪

181123-1527-3181123-1731-2

一生懸命覚えたダンスを披露です(#^.^#)

とても上手に、そしてとても楽しそうに踊っていましたね♪

子供達の可愛い姿にほっこりです(#^.^#)

 

そして今年の結果は・・・

赤組が勝ちましたぁぁぁぁぁ!!!!

江戸川教室・・・初めて勝てました(T_T)/

みんな本当によく頑張ってくれました♪

 

最後に締めくくりの写真でおしまいにします♪

夢の島

IMG_1097IMG_1093

IMG_1083

本物の消防服を着させてもらいました♪

柴又帝釈天

IMG_0973IMG_0970

いい天気の中、散歩しました♪

ハロウィンパーティー

IMG_1326IMG_1294

!!!!!

IMG_1307IMG_1312

先生達も全力で仮装しました(笑)

ヴィーナスフォート

IMG_1128IMG_1137

ショッピングしてきました♪

草加公園

IMG_0908

クリスマスパーティー

IMG_2423IMG_2432

IMG_2440IMG_2436

ピザトースト・アラビアータにポテト♪

みんなペロッと完食です(#^.^#)

お買いもの体験

IMG_2466IMG_2460IMG_2484IMG_2482IMG_2488IMG_2496IMG_2541

今回はパン屋さん・惣菜屋さん・ケバブ屋さんに行きました♪

どのお店もとても美味しくて、店員さんにも優しくして頂きました(#^.^#)

 

それでは今回はこの辺で・・・

今年も1年本当にありがとうございましたm(__)m

来年も笑顔で楽しく過ごせる1年になりますように・・・(#^.^#)

 

よいお年をお過ごしください♪

 

さぁて来年は何しよう?

次回をお楽しみに♪