広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2018.06.05

2018/6/5 西新小岩教室

こんにちは、西新小岩教室です!!

 

実は・・・

先日千葉市にある『千葉市動物公園』へ行ってきました★

子供たちもとっても楽しんでくれたので

BLOGにUPしたいと思います(^^♪

 

遠足ということでみんなでお弁当を持っていきました!!

動物園まで少し遠かったのですがのんびりドライブ気分で向かいました★

車内では『なにみたい~?』『なにがいるかな~?』と

子供たちも✌ワクワク✌

 

到着して一番最初に会えたのは

なんとあの有名な風太君!!!

P1010530

 

スタッフ大興奮でしたが子供たちは知らなかったようで・・・

これがジェネレーションギャップかぁ。と

黄昏るスタッフをよそに

子供たちは可愛いレッサーパンダたちに夢中になっていました♡

 

早く動物園をまわりたかったのか

お弁当もいつもより早く食べ終わり(笑)

P1010532P1010534

 

昼食後はゆっくり園内をまわり

ライオンのお昼寝姿を見たり

P1010535 P1010538

 

猿山でボス探しをしたり

P1010577

 

羊の毛刈りを見学したり

P1010579

 

子供たちが一番楽しみにしていた

ふれあい体験をしたりと

P1010583 P1010585

 

子供たちも大興奮の1日となり

たくさん楽しむことができました(^^♪

P1010540