広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2018.09.07

2018/9/6 東新小岩教室

さて、ついに迎えました!!!

夏休みファイナル!!

夏休み最大のイベント…

夏祭り🍧

この日を楽しみにスタッフも子供たちも気合が入ってます😊!!

とうもろこしかき氷フランクフルトポップコーン

ヨーヨー釣り金魚すくい射的ひもくじ

限られたものになってしまいましたがスタッフも子供たちに喜んでもらおうと一生懸命準備をしました(*‘▽’)

あいさつをして開始の合図とともに子供たちは好きなコーナーへ✨

DSC02330 DSC02365DSC02331DSC02363

DSC02359DSC02339

みんなゲームや食べ物に夢中になり楽しんでくれていました💕

食べ物も大盛況🍖

みんな満足そうにたくさん食べてくれて嬉しかったです(*‘▽’)

最後はみんなでよさこいエイサーを踊りました💃

去年から踊っているよさこいですが去年よりも上手に✨

とっても盛り上がりました💕

この日もとても暑かったのですが足を運んで下さった保護者の皆様お忙しいところご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

以上を持ちまして東新小岩教室の夏休みの様子終わりにしたいと思います!!

暑い暑い夏休み子供たちが楽しめ、満足できる夏休みになった事を祈ります😊💕

保護者の皆様も外出の準備や水遊びで使ったお洋服の洗濯など色々ご協力頂きましてありがとうございました!!

また来年も楽しい夏休みになるよう努めたいと思います(*^▽^*)

9月から新学期✨

学校生活が始まりました🏫

子供たちは久しぶりの学校に少し疲れもみられますが

ニコニコで毎日楽しく過ごしています!🎀

また次回も更新しますので是非ご覧ください

長くなりましたが最後までご覧いただきましてありがとうございました!(^^)!