広伸会ブログ

広伸会ブログ

宜野湾教室

2019.05.11

2019.5.11(土)

はいさーーーい\(^o^)/

沖縄県宜野湾教室です♪

5がつといえば…こどもの日!!!

ということで…こいのぼりおいなりさんを皆で作ってみました~♬

  IMG_2133 - コピー IMG_2135 - コピー  IMG_2136          

 こいのぼりの鱗になるキュウリの皮むきやウインナーを刻んだりと、みんな集中して楽しそうに取り組んでいました(*^▽^*)

 こいのぼりの目となる、のり・チーズの型どりの細かい作業もしながら一生懸命頑張っていました~♬

         IMG_2142          IMG_2141   

          自分の好きな具材を選んで~お好みの量の酢飯を自分で入れて~いざっ実食!!!

 

IMG_2162  IMG_2155   IMG_2150

 

IMG_2151  IMG_2147    IMG_2148                

 自分で作ったこいのぼりおいなりさん「いただきま~す」

 お味はとても美味しかったようです♡  自分たちで作ったご飯はもっと美味しいね~♡