広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2019.05.13

奥戸教室

こんにちは奥戸教室です。

今回は春休みとゴールデンウィークの様子をお届けしたいと思います。

 

春休みに亀戸天神へ行ってきました。

手水場で手を清めて、お参りをしてきました。

桜の花が咲いていてきれいでした。

IMG_5314IMG_4901

 

モンチッチ公園へ行き、サッカーをして遊んだり、すべり台で遊びました。

IMG_5094IMG_5131

 

ゴールデンウィークには辰巳新橋の小岩鯉のぼり祭りに行ったり、

東白鬚公園に行き鯉のぼりがたくさん泳いでいるのを見てきました。

IMG_4547

 

未来わくわく館に行きました。

子供達は来るたびに新しい発見があるみたいで楽しそうでした。

IMG_5426IMG_5440IMG_5436

 

千葉県松戸にある昭和の杜博物館に行きました。

昭和の時代に活躍した自動車や電車が展示されていて、

電車は車内を見学できて運転席にも座れるのです。

IMG_4606IMG_4559IMG_4563IMG_4566IMG_4572IMG_5596IMG_4616

館内にはいろいろなオブジェがあったり、たくさんのおもちゃが展示されていました。

IMG_4592

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう。