広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2019.04.16

2019/04/16 江戸川教室

こんにちは♪江戸川教室です(#^.^#)

今回はひなまつりの様子と春休みの様子第1弾を

お届けいたします(#^.^#)

 

まずひなまつりです♪

ひなまつり当日は日曜日だったので、次の日の3月4日にお祝いしました♪

簡単だけどとっても美味しいてまり寿司にしました(#^.^#)

IMG_3431

春らしくて、とってもカワイイでしょ♪

IMG_3439IMG_3438IMG_3435

ひなまつりの音楽を聞きながら、みんなでモグモグ(#^.^#)

おかわりしてくれる子もたくさんいたのですが・・・

ご飯なのでたくさん食べるとお家に帰ってから夜ご飯が入らなくなってしまうと困るので程々に(笑)

 

そして春休み前には、毎日みんなの事を送迎してくれた車を掃除しました(#^.^#)

IMG_3549IMG_3576

とってもきれいに拭いてくれて車がピカピカになりました♪

 

そして3月の終わりには淋しいお別れがありました。

江戸川教室から卒業生が出るのは今年が初めてです。

まだまだ先の事だろうと思っていた子供達の卒業でしたが・・・

あっという間にその日を迎えてしまいました(T_T)

 

卒業生に贈る言葉を江戸川教室の子がしてくれました(#^.^#)

IMG_3663

とても上手に伝えてくれましたね♪

IMG_3666IMG_3657

当日は卒業生の子を見ただけでスタッフは涙が止まらず・・・

本当に卒業してしまうんだ・・・という気持ちがあふれてしまいました。

IMG_3701IMG_3693IMG_3694

でも最後は笑顔で送り出そうと記念写真はみんな笑顔で♪

本当に!本当に卒業おめでとう!!!

卒業してもずっとずっと大好きだよ♡

たまには元気な姿を見せにきてね(#^.^#)

 

そしてそして!

春休みに突入してビッグイベントが!

春の遠足in花やしきでーーーす(#^.^#)

当日の天気はあいにくの曇り空で寒かったのですが(^_^;)

子供達はなんのその!とても楽しみにしていてくれました♪

前もって乗りたい物を聞いていたので、順番に乗っていきます♪

IMG_3867IMG_3857

IMG_3884IMG_3894

メリーゴーランドに園内を上から見渡せるスカイシップ♪

IMG_3935IMG_3927

ぐるぐる回るカーニバル♪

IMG_3918

順番待ちをしている間もニッコニコです(#^.^#)

IMG_3881

こちらも順番待ちしていますね・・・何乗るのかな?

IMG_3886

じゃーーーん!なんとジェットコースターです♪

IMG_3889

いってらっしゃーーーーーい!

20190329_143111

怖がらずに乗れてよかったです♪

最後に順番待ちしているみんなが見ているのは・・・?

IMG_3907

スペースショットでーーーす!

IMG_3909IMG_3910

一気に上にピューーーンと飛んでいくやつです!!

めっちゃ怖そうですよねぇ?

IMG_39151

怖かったかの判断はスタッフの顔で判断してください(笑)

最後にみんなで記念写真を撮って帰ってきました♪

IMG_3943

 

さぁて次回は何をしよっかなぁ?

次回は春休みの様子第2弾をお送りします♪

次回をお楽しみに(#^.^#)