広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2019.06.11

2019/06/11 白鳥教室

こんにちは。白鳥教室です。

今日は、初めてのダンス教室についてお伝えします💃💃

 

今日から月2回のダンス教室が始まりました。

先生をお呼びして、ダンスのレッスンをやっていただきます。

まずは、ご挨拶から(^^)/

IMG_3495

みんな、若くて優しそうな先生に興味津々です。

IMG_3502

少し恥ずかしがりながらも、先生に自分の名前を伝えることができました。

IMG_3497

そして、体をほぐすストレッチ!!

IMG_3510

ほとんどの子たちが元気に参加してくれました(^^♪

 

いよいよ、リズムに合わせてDANCEです。

IMGP3454

IMGP3445

白鳥教室の子ども達は体を動かすことが大好き!

みんな、とっても楽しそうでした。

IMGP3517

次のレッスンが楽しみだね。

IMGP3477

みんなで、一緒に、踊ろうね😝