広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2019.06.26

2019/6/26 東新小岩教室

こんにちは

東新小岩教室です!!

 

本格的な梅雨に突入しました☔

気温差に対応しきれず体調を崩しやすくなっている方も多いのではないでしょうか(:_;)💦

しかし

そんなジメジメしたこの時期に負けず子供たちは元気いっぱいで来所してくれています(*‘▽’)

 

東新小岩教室では6月21日に芸術鑑賞会が行われました🎶

東京音楽大学付属高等学校に通う方々が素敵な歌を披露しに来てくださりました(*^▽^*)

とても素晴らしい歌声で子供たちもとっても真剣に聞き入っていました!!!

DSC00048

子供たちが好きなディズニーの曲も披露して下さり子供たちはノリノリで嬉しそうでした(*‘ω‘ *)

DSC00076

最後は、いつも教室でダンスをしているパプリカを披露して下さり子供たちも一緒に

踊りながら楽しく聞かせてもらいました(^^

 

今回もとても素敵な歌を聞かせて頂きありがとうございました(*´▽`*)

 

 

————————————————————————————————————  

さて子供たちが頑張って水やりを行ってくれている苗🌱も

子供たちほどに随分と大きく成長しました!!!

IMG_20190617_151123

小さい実も付き始めて収穫が楽しみです💕