広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2019.10.18

2019/10/18 奥戸教室

こんにちは奥戸教室です。

今回は夏のイベントの様子をお届けしたいと思います。

 

まずは毎年恒例の夏祭りです。

今年の屋台は輪投げ、射的、ストラックアウト、UFOキャッチャー、スーパーボールすくい。

食べ物は焼きそば、ベビーカステラ、フラッペ。

いろんな屋台を楽しんだ後、おいしい料理を食べました。

 

輪投げ

どこに投げるかよ~く狙って!たくさん棒に入るかな!

IMG_6740

IMG_4897IMG_4899IMG_4942

 

射的

銃を構えて、標的に向かって撃つべし!

IMG_6690

IMG_6750IMG_6760

 

ストラックアウト

全部の缶を倒せるかな?全部倒せるまでがんばろう。

IMG_6689IMG_4947IMG_4934

 

UFOキャッチャー

狙った景品を取れるかな?少し難しいかな。

IMG_6691IMG_4950

 

スーパーボールすくい

ポイを破らずにたくさん取れるかな?

IMG_6693IMG_6755

 

焼きそば・ベビーカステラ・フラッペ

どれもこれもとても美味しそう!夢中で食べちゃいました。

IMG_6694

IMG_6788IMG_6812IMG_6842IMG_6821

 

 

続いて西瓜割りです。

IMG_6256

声のする方に向かって思い切り振り下ろし、当たれ~

IMG_6267IMG_6274IMG_6292IMG_6316IMG_6324

割った西瓜は甘くてみずみずしくて、とても美味しかったです。

IMG_6371IMG_6395

 

 

そして、流しそうめん

流れてくるのを上手に取って、いただきます。

IMG_6930IMG_6933IMG_6974

 

最後に手作りランチです。

夏野菜とチキンのカレーにコンソメスープとサラダ

IMG_5050IMG_5051IMG_5046IMG_5034

そして、デザートにパフェを作りました。

みんな美味しそうに食べていました。

IMG_5064IMG_5065

 

今年の夏も子どもたちが楽しそうにイベントに参加してくれて

来年の夏もがんばろうと思いました。