広伸会ブログ

広伸会ブログ

那覇教室

2019.12.28

2019/12/28

こんにちは!那覇教室初めての投稿です(・ω・ )

まずは教室紹介から始めたいと思います(・ω・)bグッ

広伸会那覇教室 11月1日 にオープンしました (。・ω・ノノ゙パチパチ☆彡☆彡

 外観2 本棚・玩具 玩具

那覇市国場なので近隣の学校・家庭への交通の便もよく、教室内も明るくスペースも広く子ども達の好奇心をくすぐる玩具や、

子ども達の成長に合わせた絵本等も豊富に揃えています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

毎日のおやつ

教室で用意された金額内で、自分の好きなお菓子を計算しながら選ぶ、お買物学習を行っています(。 ・ω・))フムフム

12月買い物学習12月店内散策3このように実際にお店で買い物のお勉強を体験もしました。Σ(・ω・ノ)ノ!すごい!

 

課外学習

土曜日や祝日になると、課外学習に出かけています。

12月こどもの国712月こどもの国6

12月こどもの国312月こどもの国2たくさんの動物たちに大喜びの子ども達です♪

12月こどもの国512月こどもの国412月こどもの国

お昼も外で食べるといつも以上においしく感じますね(*^^*)

 

これからも活動を通して沢山の経験をし子ども達の成長が楽しみです(^O^)♪