広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2019.02.27

2019/2/27 亀有教室

みなさんこんにちは!亀有教室です!

 

2月と言えば、、、そう!!バレンタインですね!

女の子が好きな男の子の為に愛情を込めてチョコレートを作り、男の子は

そわそわしながら女の子からのアプローチを待つ、ドキドキが詰まった素敵なイベントですよね~♡

 

2/14亀有教室では我々スタッフから子供たちへ愛情たっぷりのチョコレートお菓子を数種類ご用意いたしました(`・ω・´)

 

DSCN9094

『ハッピーバレンタイン~!!』とテンション高めの掛け声と共にチョコレートをパクパク食べ始める子供たち、、、

DSCN9096

DSCN9098

DSCN9103

DSCN9127

 

みんないい笑顔(*´▽`*)♡

夢中になって食べてくれてあっという間に完食してくれました( *´艸`)

 

 

また、2月上旬の節分イベントでは恵方巻の代わりに手巻き寿司を巻いて食べたり、鬼のお面作りや豆まきを行いました(^^♪

苦戦しながらも自分たちでご飯と具をまいて、、、パクッ!ガブリ!

一生懸命食べてくれました!

DSCN9002

P1020609

 

鬼のお面も上手に作れたね♪

P1020507P1020515

来月はひな祭りイベントの様子を投稿させていただきます!

最後までお目通しいただきありがとうございました。