広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2019.03.29

2019/3/27 東新小岩教室

こんにちは!!

東新小岩教室です

春休みに入りました(*^▽^*)

修了式を終えた子供たちはどことな~く

お兄さん、お姉さんになった気がします😊

 

さて春休み🌸

東新小岩教室最初のイベントは…

第1回親子レクリエーション BBQ大会🍖

当日は天候にも恵まれ🌞

無事開催することができました

 

なんとお借りした場所は桜が唯一満開に咲いた木の下で絶好の場所でした(*´▽`*)

DSC03886

そんな中…

子供たちや保護者の皆様にも準備からお手伝い頂き

セッティングをしていきました💪

準備が整ったところでバーベキュー開始です💕

DSC03810

大きなお肉まで登場し子供も大人も大興奮でした!!!

ちなみにこのお肉はこの後、ローストビーフとなり

子供たちのお腹にいっぱいに入りました(^^

DSC03827

子供たちや保護者の方にもお手伝い頂き

美味しい焼きそばウインナーお肉が焼きあがりました🍖

とっても美味しかったのか子供たちも夢中になり食べてくれていました😋🍴

DSC03844 DSC03853

『もうお腹いっぱいだよ~』と子供たちからも声が漏れるほど

たくさん食べました!!!(*‘∀‘)

お肉も野菜も頂いたジュースやフルーツも食べながら

とっても楽しいBBQになりました😊✨

もちろんお片付けもみんなで

DSC03878 DSC03877

東新小岩教室単独でのBBQ大会は初めてでしたが

保護者の皆様にもご参加ご協力頂きまして

とても楽しい親子レクリエーションとなりました!!!

お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m

 

子供たちもまたいつもと違ったイベントの形でしたが

とっても楽しんでくれた様子でよかったです💕

DSC03887 DSC03908 DSC03895 DSC03891DSC03831 DSC03816

 

まだまだ春休み始まったばかりなので次回はまた

お出かけの様子を更新したいと思います

お楽しみに💕

DSC03883