広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2019.03.29

2019/03/29 白鳥教室

こんにちは。白鳥教室です。

桜もきれいに咲いて、春らしくなってまいりました🌸

今回のブログは

「2019年春・白鳥教室さよなら遠足」

のお話です。

CIMG1495

白鳥教室の子供たちは動物は大好き。

CIMG1451 IMG_2042 

そこで市川市にある動植物園に行ってきました。

CIMG1444

みんな大興奮です。

IMGP2816 IMGP2818

動物と触れ合ったり(*^▽^*)

IMGP2839 IMG_2150 CIMG1485 IMGP2827 

みんなで、はしゃいだり(^^)/

IMG_2118 IMG_2114

いろんな動物を見てまわったり

IMGP2784  

美味しいお弁当を食べたり

IMG_2059 

ニコニコの1日となりました。

CIMG1450

また、みんなで来ようね。

楽しかったね!!

 

 

🌸この日を最後に広伸会を卒業してしまうお友達もいました🌸

白鳥教室の帰りの会は

日直の子どもが(スタッフと一緒に)進行していきます。

子ども達の賑やかな声の中

スタッフの声が教室中に響きました。

「今日は最後の日直ですね。よろしくお願いします」

IMG_2242

IMG_2243

照れくさそうに、一生懸命、頑張っている笑顔に

成長と時の流れを感じました。

IMG_2229

⚽ありがとう。みんなずっとお友達だよ⚽