広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2019.03.07

2019/3/5 東新小岩教室

こんにちは

東新小岩教室です(*^▽^*)

少しずつ暖かくなり可愛い梅の花が咲き始めました🌸

インフルエンザも少しずつ減ってきておりますがまだ油断はなりません(>_<)!!

気を付けていきたいと思います✨

 

さて3月3日はひな祭りでした🎎

東新小岩教室では3月1日(金)と3月3日(日)の当日に行いました🌟

1日の日はひな壇のお人形さんをスタッフの顔で作りひなまつりの歌に合わせて動き

ひな壇を完成させていく紙人形劇を行いました😊!!

DSC03582

子供たちは興味津々に見てくれました(*‘ω’*)

おやつにはスタッフが作った3色ゼリーを食べました😋

今回は特別にイチゴのせ💕

映えを意識してみました(*^▽^*)わら

DSC03560

DSC03584 DSC03585

子供たちも喜んで食べてくれて嬉しかったです(*´▽`*)

3日の日はみんなでメロンパン作り🍞

みんなでこねこねしながら

DSC03588 

完成(^O^)/

DSC03595

思ったよりメロンパン!!🍞わら

これまた美味しかったようでみんな満足そうに食べてくれました😋

DSC03601

 

楽しい楽しいひなまつり🎎

美味しい美味しいひなまつりになりました💕

 

そして3月は卒業シーズンになりました🌸

とても悲しいシーズンでもありますが最後まで楽しかった思い出でいっぱいになるように

私たちスタッフも務めていきたいと思います(^^

 

また次回の更新もお楽しみに💕