広伸会ブログ

広伸会ブログ

宜野湾教室

2019.05.06

2019/5/2(木)

こんにちは!!宜野湾教室です!!

ながーーいゴールデンウイークも子どもたちは元気いっぱい  

みんなでに行ったりプールにいったりと、

充実した連休を過ごしました♪ 

5月2日は平和記念公園鯉のぼり祭りへGOー!!v

新しくなった遊具にみんな大喜び!沖縄のあつーい日差しにも負けずたくさん遊びました!

IMG_2065IMG_2069

 

 

 

5月3日の午後はプールへGO-!!!プールでたくさん遊べるように午前中は学校の宿題をみんな集中して頑張りました!

「宿題しない人はプールいけないよ~」という掛け声からスタート!せっせと宿題を終わらせて昼食を食べて水着へお着替え

曇り空の沖縄は少し水も冷たかったけど、滑り台や色々なアトラクションに大はしゃぎ(^^♪

「キャーキャー」言いながらみんなで楽しみました!!

IMG_2087IMG_2074IMG_2084

 

 

 

 

5月4日は中城公園へGO-!!!!

とくかく人、人、人だらけ~~大きなトランポリンの遊具で遊んだり、大きな滑り台を滑ったりと楽しい時間を過ごしました。

あまりの暑さに、職員がバテバテ子ども達の体力にはかないません

IMG_2105IMG_2098

 

 

 

 

ゴールデンウイークも最終日!最終日はへ行ってきました!

みんな水も怖がらずに潜ったり、水鉄砲で遊んだりと大興奮!!小さい子ども達も、小学生のお兄ちゃん達に

負けないぐらい大はしゃぎ!!!海がきれいな沖縄で良かった~と思う瞬間です♪

IMG_2113IMG_2122IMG_2127