広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2019.04.25

2019/04/25 白鳥教室

こんにちは。白鳥教室です。

新学期の緊張感も和らぎ、

子ども達は新しい日常に、

すっかりなじんできたように思えます。

 

今回のブログでは、3月から4月に移り変わる

子ども達の様子をご覧ください。

 

🌸🌸🌸🌸3月最後の日🌸🌸🌸🌸

この日は特別な日でした!!!

2人のスタッフが

この日を最後に他教室に行ってしまうのです。

 

一人のスタッフは

子ども達と一緒に

『カレー作り🍛』をやってくれました😋

IMG_2269 IMG_2278

IMG_2300

IMG_2308

おいし~~~~~💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2322 IMG_2324

 

そして

もう一人のスタッフは

ピアノの演奏をプレゼントしてくれました🎵

IMG_2296

それだけではありません。

なんと

『白鳥教室の曲』を作曲してくれたのです🎶

IMG_2286

みんな感動です!!

そこで、

みんなで一緒に作詞をしました。

 『どんな歌詞にしようか☺』

たくさんの言葉が、紡ぎだされます。

 

楽しい1日となり

子ども達もニコニコ笑顔でした。

ありがとうございました(^^)/

IMG_2345 

IMG_2351

 

🍀🍀🍀🍀4月になりました🍀🍀🍀🍀

そして4月には

新しい男性スタッフ2名とかわいらしい1年生が

白鳥教室に仲間入りしました~~

IMG_2564

とても活発で笑顔の可愛い女の子です。

IMG_2433

スタッフもお友達もメロメロ💛

IMG_2452

早速、お兄さんが

おやつの買い方を教えてあげたり

なんとも微笑ましい様子です。

 

大きな子が小さな子を大切にできるのが白鳥教室の良いところ。

春休みは楽しく過ぎていきました。

IMG_2491 IMG_2463

IMG_2494 IMG_2495

 今期の白鳥教室も

楽しく、仲良く、温かく

元気いっぱいに過ごしていきたいと思っています。

よろしくお願いします(*^^)v