広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2019.07.11

2019/7/11 亀有教室

みなさんこんにちは!!

亀有教室です

 

今回は七夕の様子をお届けしたいと思います(*´▽`*)

 

七夕といえば、、、

そう!短冊ですよね( *´艸`)

 

亀有教室では子供達全員に短冊作りをしていただきました

 

みんな、思い思いに短冊を書いてくれました(*´▽`*)

 

P1070353 

 

 P1070375

P1070358

七夕用の装飾作りも(*´▽`*)♫

 

DSCN1575 DSCN1577

DSCN1564

みんなのおかげで

亀有教室の壁画も七夕仕様に大変身です

P1070543

さて、今月から夏休みですね!

私も僭越ながら短冊に願い事をしたためさせていただきました(`・ω・´)

P1070563

子供達に安全に楽しんでもらう為にも我々スタッフが体制を万全に整え、令和元年の夏を盛り上げて参りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)

次回は夏休みの行事やイベントやお出かけの様子をお届けします!次回の投稿もお楽しみにっ(*‘∀‘)♪