広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2019.07.16

2019/7/12 東新小岩教室

こんにちは

東新小岩教室です!!

連日お天気が悪い日が続きます☔

気温差もあったりとなかなか体調がすぐれない方も多いのではないでしょうか💦?

子供たちは、天候に左右されながらも毎日元気に過ごしてくれております😊

7月も2週目を過ぎようというところ…

早く子供たちと外で元気いっぱい遊びたい!!梅雨明けが待ち遠しいですね(*‘ω‘ *)

 

 

先日、東新小岩教室単独では初めてとなる保護者会が開催されました

お忙しい中、お越しいただきました保護者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

さて、東新小岩教室では7月のイベント七夕会』を行いました🌟

 

数日前から子供たちが自分で作成した短冊を教室に飾っています!!

IMG_20190712_112252

『ウルトラマンオーブになれますように』

『あしがはやくなりますように』

などなど子供たちそれぞれの思いが詰まった短冊です(*‘∀‘)💕

 

七夕会には少しでも多くの子供たちに参加していただきたく

7月7日と7月8日の2日間行いました(*^▽^*)

7月7日は子供たちと一緒にこの日食べるおやつを作りました!!

DSC00117

DSC00134

七夕なのでとっても豪華です✨

7月8日はスタッフが作った七夕フロートを皆で食べました😋

DSC00140

DSC00147

DSC00158

DSC00160

とっても嬉しそうに食べてくれてスタッフも大満足です(*‘▽’)

おやつを食べながら七夕のお話を…🎋

DSC00171

子供たちのお願いが叶いますように…✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ、ついに、待ちに待った、夏休みがやってきます(≧▽≦)

スタッフ一同子供たちがたくさん楽しめる企画も考えていますので

ぜひ楽しみにしていて下さい(*^▽^*)💕