広伸会ブログ

広伸会ブログ

南城教室

2019.09.06

2019/9/6(金) 南城教室

 はいさーい

こちら南城教室から夏休みの様子をお届けしまーす(^^)/

まずは、川遊び!!!!

浮き輪でぷかぷか浮いたり、水鉄砲で遊びました♪

みんな気持ちよさそ~(^O^)

IMG_0858

IMG_0867

次は、児童館!!!!

近隣の児童館に行き、竹馬に挑戦したりピアノ ミニブロックで遊んでいます♪

IMG_0679

IMG_0689

次は、クッキング!!!!

皆で協力をし にんじん じゃがいも ポーク 米洗いを頑張りました(*’▽’)

IMG_0911            

 

 IMG_0900

次に、スイカ割り!!!

皆で声を掛け合いスイカを割る事が出来ました!(^^)!

IMG_1043

IMG_1050

次は、流しそうめん!!!!

流れてくるそうめんを素早くキャッチ!!

美味しくいただきました(^o^)丿

IMG_1071

IMG_1078

次は毎年恒例サバニ体験!!!!

オールを持って一生懸命漕ぐぞ~!!と気合が入っています♬

IMG_1083

IMG_1085

夏休みもあっという間に過ぎ色々な体験や活動を通して大きく成長しました(^O^)