広伸会ブログ

広伸会ブログ

那覇教室

2020.11.30

2020.11.30

 こんにちは🌞那覇教室です(^^)

 11月活動の様子をお届けします♪

 

 DSC03718 DSC03719

 ◆11月壁面◆

 秋をイメージした壁面に仕上がりました♪

 柿の木や、秋の夕暮れをイメージした背景になっていて、秋の訪れを感じますね( ˘ω˘ )

 よ~く見てみると大きな木の部分はコラージュになっていたり、子ども達の手形で紅葉やいちょうを表現しています( ˘ω˘ )

 11月は、「芸術の秋」をテーマに仕上げました😚

 

 DSC03524 DSC03509

 DSC03511 DSC03510

 DSC03486  DSC03491

 DSC03492 DSC03493

 DSC03522 DSC03520 DSC03517

 DSC03518 DSC03512 

 DSC03515 DSC03514 DSC03516

 ◆秋の遠足◆

 今回は、秋の遠足という事で…

 「沖縄美ら海水族館」に行き、オキちゃんショーを見てきました🐬

 新型コロナウイルスの影響で水族館内には入らず、名護の自然を感じてきました( *´艸`)

 オキちゃんショーを初めて見る子が多く、「楽しみだね~♪」とお友達同士会話をしていました😆

 いざっ!オキちゃんショーが始まると、目を輝かせ、見入っていました🐬✨

 お弁当もピクニック気分で美味しく・楽しく頂きました🍱💗

 

 IMG_0442 IMG_0440

 DSC03601 DSC03602

 DSC03606 DSC03609 DSC03608

 ◆公園あそび◆

 教室から少し遠い公園へ行ってきました~♪

 久しぶりの広くて大きい遊具のある公園にテンションが上がる子ども達( *´艸`)

 大きなトランポリンに大喜びし、大はしゃぎでした😆