広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2021.03.23

2020/03/23 白鳥教室

 

ごきげんよう!白鳥教室です!

今回はひなまつりや公園遊びなどの様子をお届けします!

 

 

壁画制作

折り紙で作った桜の花びらを、一枚ずつ壁に貼ってもらいました

IMG_0708 IMG_0707

IMG_0713 IMG_0724

 

 

ひなまつりパーティー

3月のイベントといえば桃の節句、ひなまつり !

ちらし寿司を振る舞ってお祝いしました

IMG_0743  IMG_0742

IMG_0762 IMG_0755

 

 

 

ひなまつりパーティー第2弾

今度はひなあられでお祝いしました

袋の中にあられを入れて、お砂糖や塩、お茶の粉で自分好みに味付けをしてもらいました

IMG_0830 IMG_0840

IMG_0826 IMG_0853

IMGP5901 

 

公園遊び

 

みんなが大好きな公園でいっぱい体を動かして遊びました♫

IMGP5909 IMGP5907

IMGP5973 (2) IMGP5977 (2)

 

 

ぬりえ

 

IMG_0793  IMG_0903

 

壁画に貼る自分のお洋服を塗ってくれました♫

 

 

 

春は出会いと別れの季節でもあります。

3月を以て白鳥教室からほかの教室に移るお友達がいます。

IMG_0970  IMG_1004

IMGP9038

人懐っこい笑顔でよくスタッフのもとへ来てくれました

 

寂しくなってしまうけど、白鳥教室で過ごした楽しい思い出はずっとずっとみんなの胸に残ります。

ほかの教室でも元気でね!

 

 

 

3月の更新は以上です。

子供たちの待ちに待った春休みの様子は次回お届けしますので、お楽しみに~(^O^)/