広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2020.07.01

2020/06/30 奥戸教室

こんにちは奥戸教室です。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が解除され、分散登校がはじまりました。

子どもたちも普段と違う生活に戸惑っているようです。

スタッフも体調を崩さないように支援していきたいと思います。

 

緊急事態宣言中は公園にお出掛け出来なかったので、

教室の中で楽しめる活動を行いました。

 

3月には卒業生を送る会を教室で行いました。

IMG_5953

IMG_7724IMG_5956IMG_7729IMG_7725IMG_7767

IMG_7781IMG_7778

IMG_7784IMG_7794

 

4月、5月は手作りランチをしました。

おいしいごはんを食べてコロナに負けない体になろう。

おにぎりと焼きそば

IMG_6006IMG_6011

中華丼

IMG_6015IMG_6016IMG_6019

IMG_6031

他にも麻婆豆腐、カレーライス、サンドイッチ、豆腐ハンバーグ、

餃子、肉豆腐、きな粉蒸しパンなど色々作りました。

 

まだまだ油断は出来ないので、

感染予防と体調管理に気を付けていきたいと思います。