広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2020.09.08

2020/09/08 奥戸教室

こんにちは奥戸教室です。

夏休みが終わり、学校が始まりました。

コロナウイルスの心配はまだありますが

子どもたちの力強さに負けないように

支援していきたいと思います。

 

さて、遅くなりましたが、夏休み中のイベントの様子をお届けしたいと思います。

 

夏祭り

夏祭りを少しずつ楽しもうと1週間かけていろいろな催し物を行いました。

射的とUFOキャッチャー、輪投げとヨーヨー釣り、そしてひもくじを楽しみました。

IMG_8110IMG_7932

IMG_7951IMG_8009IMG_8105IMG_8005 (2)IMG_7995 (2)

IMG_7962IMG_7981

IMG_8052 (2)IMG_8044 (2)

そして、夏祭りっぽいおやつのたこせんべいとカキ氷フラッペを食べました。

IMG_7957IMG_8011

すいか割り 

ボールのすいか目指して狙いを定めて振り下ろします。

本物のすいかは美味しくいただきました。

IMG_8071IMG_8093IMG_8077IMG_8062 (2)IMG_8056 (2)

 

手作りランチ

みんなが大好きなカレーライスを作り、そしてデザートにパフェを食べました。

IMG_8090 (2)IMG_8091 (2)IMG_8093 (2)IMG_8130

 

まだまだ暑く、天候不順が続いていますが

熱中症予防、感染症対策をしっかりしていきたいと思います。