広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2020.09.10

2020/09/10 白鳥教室

 

ごきげんよう!白鳥教室です。

お待たせしました!今回は夏休みの更新です(*^-^*)

 

 

カレー作り

IMG_8500  IMG_8518 IMG_8527 IMG_8512

玉ねぎの皮をむいて切ってくれました(^^♪

 

IMG_8559 IMG_8563

IMG_8561 IMG_8539

 

 

みんなで作ったカレーは「おしいい!」と大好評でした(*´▽`*)

 

 

プール

   IMG_8626  IMG_1926

IMG_8629 IMG_8638

IMG_1946

 

IMG_8662   IMG_8671   IMG_8681 IMG_8675

 

毎年恒例の裏庭プール!

シャワーをかけると、とても喜んでくれました(*^▽^*)

 

スイカ割り

IMGP1236  IMGP1206 

 IMGP1223 

 

切ってみると中身はなんと黄色でした!!!

 

IMGP1241 IMGP1253

 

 IMGP1263  IMGP1270

 

黄色いスイカも美味しいと評判でした(^^♪

 

 

 

 

うちわ作り

 

IMG_8705 IMG_8721

IMG_8730

 

IMGP1703  IMGP1404

うちわの台紙に手形を押してくれました!

 

お誕生日会

パフェとポテトチップスでお祝いしました♫

IMGP1471 IMGP1479

IMGP1477 IMGP1504

IMGP1489

 

なつまつり

 

ガチャガチャでくじ引きをしました

何が当たるかな~??

IMGP1609 IMGP1615

IMG_8877  IMG_8869

 

おもちゃが当たりました!!

 

 

おやつはやきそばとたこ焼き、ソーセージを食べました(*^▽^*)

IMGP1759  IMGP1685

IMGP1774

例年のように保護者様やご兄弟の皆様をお招きできず残念ですが、子供たちはとても楽しんでくれました♫

 

夏休み予定2

白鳥教室では夏休みの予定をカレンダーにして張り出しています

一日の終わりに「たいへんよくできましたシール」を貼っていきます。

IMG_8999

プールにスイカ割り、カレー作りや流しそうめんなど今年の夏もたくさん思い出を作りました。

去年よりは短い夏休みとなりましたが、子供たちは変わらず元気いっぱいで過ごしていました(*^▽^*)

 

 

 

特別編

土曜日に高架下の公園で犬と触れ合う機会がありました(*^▽^*)

可愛いワンちゃんたちに子供たちも大喜びでした!

IMGP1832  IMGP1913

IMGP1848  IMGP1836

IMGP1861

 

 

 

今回の更新はこれにてお終いです。

また次回をお楽しみに(^O^)/