広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2020.11.09

2020/11/4 東新小岩教室

東新小岩教室です

 

日中のぽかぽかとしたお日さまがより温かく感じられる程

朝晩の冷え込みに晩秋の気配が深まる頃となりましたね

 

それでは、先日のイベント「ハロウィン」の様子をお伝えします

 

 

ハロウィン前日に「明日はハロウィンパーティするよ~! 」と

子どもたちに声を掛けていたので

当日はウキウキの様子で来所して下さいました

 

なかには、スタッフが仮装している様子にビックリ

来所時にドアを閉めて様子を伺っている子もいました(≧▽≦)

ドキドキ…

IMG_1864

 

その後、頑張って教室に入ってくることができました

おかえり~

 

そして、スタッフがハロウィンのタトゥーシールを貼っているのを見ると

「やってみたい!!」と頬に貼ってみたり

魔法使いやカボチャ、ピエロなどの仮装をしました

 

ハロウィンの音楽をかけながら

ノリノリで遊んでおり、楽しまれている様子でした

 

DSC03313

DSC03290

DSC03273

DSC03321

DSC03308

IMG_1836

 

みんな可愛らしいオバケに大変身~~!!

 

 

次はみんなが一番楽しみにしていた

おやつタイム~~♡♡

 

DSC03360

 

今回はみんなが大好きな

パフェとポテトチップスを召し上がりました

 

嬉しそうにぺろり 😆 

 

DSC03372

DSC03371

DSC03366

DSC03363

 

おいしく頂きました♪

 

 

その後、ミニゲームを行いました

 

ジャックオーランタン!いくつ見つけられるかな?

 

教室中にたくさんのジャックオーランタンを隠し

宝物探しのようにしてゲームをしました

どこだどこだ~と本棚やおもちゃ箱、マットブロックの下などを探索し、

見つけると大喜び~

やったねー

 

 

トリック オア トリート 

DSC03336

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

また次回の投稿もお楽しみに