広伸会ブログ

広伸会ブログ

那覇教室

2020.01.28

2020/1/28

皆さんこんにちは那覇教室です(^O^)

子ども達の体験活動の様子をお伝えします♪

 1月モノレール体験 1月モノレール体験2

 

まずは…モノレール体験!!!

自分でお金を入れ、発券機でチケットを購入…ちゃんとチケット買えるかな~(´∀`*)ウフフ

1月モノレール体験2 1月モノレール体験 1月モノレール体験9

無事にチケットを買う事ができ、いざっ!しゅっぱーつ!!

モノレールに乗ってどこへ行くのかな~楽しみだね(^○^)

1月空港見学6 1月空港見学 1月空港見学

目的地へとうちゃーく♪

今回の目的地は那覇空港へ 大きな飛行機を見に行ってきました~♪

子ども達、大きな飛行機に大興奮(≧▽≦)

「飛行機乗りたいね~♪」 「飛行機乗ってどこ行こうか~ ?」と楽しそうに話していました(´∀`*)ウフフ

1月名護そば6 1月名護そば(弁当)2

先週の土曜日は、沖縄美ら海水族館へ(≧▽≦)

その前におそば屋さんでランチをしてきました♪

沖縄そば・ジューシー美味しかったね~( *´艸`)

DSC00802  DSC00838

さあ~子ども達お待ちかねの…沖縄美ら海水族館へ(≧▽≦)

 

1月美ら海水族館21 1月美ら海水族館19 1月美ら海水族館25

大きなジンベイザメに大興奮な子ども達♪

「お父さんよりでかい!!」という子もいましたよ(笑)

サメの口や歯の模型を触り、どのサメの歯が鋭いか触り比べをしていました~

 

子ども達から「また水族館行きたい!」「楽しかった~」

と話をしてくれたので次は今回見れなかったオキちゃんショーも見に行けたらいいな~と思います( *´艸`)