広伸会ブログ

広伸会ブログ

宜野湾教室

2020.01.30

2020.1.25

こんにちは(#^.^#)

沖縄宜野湾教室では去った1/25(土)にもちつき会をしました♪

家族参加ですごい盛り上がりました!!!

お母さんやお父さんと共同作業でおもちをぺったんぺったん。

IMG_3868  IMG_3875  IMG_3937

「重たい~」と言いながらもカッコよくおもちをついていました♪

 

 

 

 

おもちをついた後はいざ実食!!!

IMG_3943    IMG_3941

味はきな粉あんこみたらしでした(^^♪

まさかの1番人気の味はあんこでした(笑)

「美味しかった」「楽しかった」「またやりたい」

という声がいっぱい聞けて嬉しかったです♡

 

 

数多くのご家族に参加いただき職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました( ^^)

来年のもちつき会をお楽しみに~\(^o^)/