広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2020.07.31

2020/7/31 西新小岩教室

みなさん、こんにちは!

西新小岩教室です(´∀`)♪

 

新型コロナウイルスの感染拡大は留まる事を知らず、

予防と対策に気を張る毎日ですね(・・;)

梅雨のジメジメとした気候も相まって、心も天気も晴れ晴れとしない日々が続いておりますが、

西新小岩の子供たちは、毎日元気いっぱいの笑顔で来所してくれています♫

今回は、西新小岩教室の室内遊びと活動の様子をお届けしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

★七夕

みんなで短冊にお願い事を書きました☆彡

スタッフお手製の笹の葉に短冊をつけてもらいました!

カラフルな七夕ゼリーも作りました♫美味しそうですね~♥。・゚♡゚・

 

★ピアノ教室

みんな、上手にピアノを弾いてくれました♫

  

 

★お絵かきブース作り

教室の壁にホワイトボードシールを貼り、大きなお絵かきスペースを作りました!

結構難しい~!と言いながらも、一生懸命手伝ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとう( ´艸`)

お絵かきをしたり、文字を書いたり、各々楽しんでくれています♫

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

また次回の投稿もお楽しみに♫