広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2020.09.23

2020/9/23 亀有教室 前編

 

みなさん、こんにちは。

亀有教室です。

 

今回は亀有教室の夏休み(前編)についてお届けします。

 

 

夏祭り

 

IMG_1873

 

今年は子どもとスタッフのみで2回、夏祭りを行いました。

 

 

IMG_1696IMG_1875

IMG_1216

 

教室の装飾はモード。

 

 

IMG_1068IMG_1078

IMG_1076

IMG_1061IMG_1080

 

「お手伝いしてくれる人~?」と声を掛けると「は~い」とお手伝いしてくれました。

亀有教室には心の優しい子がたくさんいます(*^▽^*)

 

♡いつもありがとう♡

 

 

IMG_1032IMG_1021

IMG_1028

 

手作りのかわいい装飾も貼ってくれました(^^♪

 

 

 

IMG_1084

 

準備が出来たらいよいよ夏祭りのスタート

 

 

 

○o。. ヨーヨーつり .。o○

IMG_1218IMG_1087

IMG_1799IMG_1735

IMG_1769IMG_1683

IMG_1814IMG_1144

 

 

 

○o。. い .。o○

IMG_1217IMG_1086

IMG_1809

IMG_1805IMG_1674

 

 

 

○o。. き .。o○

IMG_1214IMG_1092

IMG_1131IMG_1668

 

 

ゲームコーナーが終わったら、、、

みんな大好きおやつの時間

 

 

IMG_1166IMG_1167

IMG_1841IMG_1843

IMG_1844

 

午前中からずっといい匂いがしていたおやつが・・・

 

 

 

IMG_1197IMG_1189

IMG_1198IMG_1195

IMG_1953

 

とっても美味しかったね( *´艸`)

 

 

IMG_1783IMG_1747

IMG_1871IMG_1865

IMG_1930IMG_1209

 

今年は例年とは違い、少人数での夏祭り。

一人でも多く参加出来るように夏祭りを2回行いました。

 

 

楽しんでもらえたかな・・・?

今年の夏祭りも楽しかった!と思ってもらえていたらうれしいです(^^)

 

 

長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございました。

 

次回は亀有教室の夏休み(後編)をお届けいたします。

 

お楽しみに・・・