広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2021.11.19

2021/11/18 東新小岩教室

こんにちは

東新小岩教室です!!

今回はハロウィンイベント10月生まれの誕生会をお伝えします。

 

Halloween

 

お化けの形にして

IMG_1669

さつまいものスイートポテトを手作り!!

 

 

トリックオアトリート!

みんなで美味しく召し上がりました

 

ハロウィンの音楽を流したり

仮装をしたりして楽しんで過ごしました!

IMG_1602IMG_1601IMG_1584 IMG_1599 

 

みんなとってもノリノリです(*^^*)

 

 

10月の誕生日会

 

今回は2人のお友達が誕生日でした

みんなでお歌のプレゼントをして

先生たちからは誕生日カード

 

とっても嬉しそうに受け取っています!

 

そのあとは

みんなが大好きなホットケーキの

手作りおやつ

 

DSC00604 DSC00605 DSC00616 DSC00626 DSC00627

 

ぺろりと召し上がってくれました(^^♪

 

 

ではまた次回の更新をお楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました