広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2021.05.13

2021/5/13 亀有教室 後編

 

こんにちは!

亀有教室です。

 

 

今回は春休みのお出かけの様子(後編)卒業生を送る会の様子をお伝えします。

 

 

 

●○ 地下鉄博物館 ○●

 

IMG_6717IMG_3918

葛西にある地下鉄博物館へ行ってきましたヽ(^o^)丿

 

 

IMG_6769IMG_6818

IMG_6824IMG_6844

電車を運転したり、メトロパノラマを見たりしました!

 

IMG_6777IMG_6729

鉄道好きな子ががたくさん来てくれていたのでみんな大喜びでした(*´▽`*)

 

 

●○ 会 

 

IMG_6380IMG_6376

3月で卒業1名他教室への異動が5名転校1名計7名が亀有教室を卒業しました。

 

 

 

IMG_6874IMG_6423

IMG_1909

中等部を卒業し、他教室へ移動するお兄さんお姉さんたち

優しくて、面白くて、、、周りを気遣える。

活動やお出かけ、何をするにも中心となってスタッフと一緒にみんなを支えてくれていました。

高校生活も変わらず元気に頑張ってね

 

 

IMG_6692IMG_6690

IMG_6183

高等部を卒業するお兄さんには小学生の女の子から

長い間、後輩たちを優しく見守ってくれていました。

卒業おめでとう(*´▽`*)

 

IMG_6866

保護者の方から素敵な絵本を頂きました。

ありがとうございます

大切に使わせていただきます。

 

 

IMG_6713

最後にみんなで集合写真を撮りました

 

 

 

お別れするのは寂しいですが、新たな場所でも変わらず元気に頑張ってね

みんなのことはずっと応援しています!!

 

 

 

次回の投稿では4月の子どもたちの様子などをお伝えします。

 

お楽しみに・・・