広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2022.10.12

2022/10/12 東新小岩教室

こんにちは(^^♪

東新小岩教室です!!

9月の様子をお伝えします☆

 

夏休みが明けて

2学期が始まりました(*^^*)!

みんな毎日元気に「ただいまー!!」と来所してくださっています♡

 

9月のメイン行事はお月見ですね!(^^)!

お月見にまつわる絵本を読んだ後は

手作りおやつで4色のおにぎりタワーを召し上がりました♡

 

IMG_4400

 

東新小岩教室の子どもたちはごはんが大好きなので

ぺろっとあっというまに食べてくださいました♪♪

 

 IMG_4440 IMG_4414 IMG_4416 IMG_4420 IMG_4422 IMG_4425

 

つづいて

朝からデイに来て下さった日には♪♪

 

 

手作りごはんで「回鍋肉」を作りました~~!

お野菜も美味しそうに食べてくださり

お弁当はピカピカ☆★

 

「おかわり!」とたくさん召し上がってくださっています(^^)/

 

IMG_4454 IMG_4442 IMG_4446 IMG_4450

 

そしてそして

少し車を走らせて…♡

 

「金町公園」に行ったり

IMG_8280

 

浦安の「オムレツ公園」に行ってきましたー!!

 

いろんな遊具で遊んで、楽しいね(*^^*)♡


IMG_7986
IMG_8274

 

 

つづいては(*^^*)

 

ハロウィンに向けて♡

制作中~!!

 

 

。○(なにをつくってるでしょう??)

IMG_4550 IMG_4551 IMG_4553 IMG_4584 IMG_4547

 

小さな風船にのりをぺたぺた…

紙をたくさん張り付けて…

乾かします♪

 

何ができたかなー??

また次回の更新でお載せします~♡(*^_^*)

 

ではお楽しみに!!

最後までご覧いただきありがとうございました。