広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2022.05.12

2022/5/9 白鳥教室

 

こんにちは!白鳥教室です!

今回は春休みをはさんだ4月分の更新です。

 

スカイツリー

 

桜も散り始めたころ、スカイツリーを見にいってきました(*^-^*)

 

 

 

IMG_3338 IMGP1725

IMGP1712

 

IMGP1730

 

 

 

公園遊び

 

お気に入りの公園では、乗り物の遊具が大人気です(*^▽^*)

 

IMG_3150 IMGP1670

IMGP1902 IMGP2027

 

 

IMG_3159 IMG_3170

 IMG_3247 IMGP1702

IMGP1697 IMG_3234

 

足立生物園

 

春休みの遠足は足立生物園に行きました(^^♪

 

 

~お魚コーナー~

 

IMGP1736 IMGP1772 IMGP1746

 

ニモでおなじみのカクレクマノミなど、カラフルなお魚に子どもたちも興味深々でした!

 

 

~温室~

 

IMGP1815 IMGP1816IMGP1820

 

温室では珍しい植物や蝶々が見られました(*´▽`*)

蝶が蜜を吸っているところを間近で見られました!

 

 

 

 

~動物コーナー~

 

IMGP1841 IMGP1843

IMGP1835 IMGP1752

 

ヤギやモルモットなど、かわいらしい動物がたくさん!

コロナ感染対策で触れなかったのが残念ですが、見るだけでも十分楽しめました!

 

あいにくの雨☔でしたが、たくさんの動物が見られてみんな大はしゃぎでした(≧◇≦)

また来ようね~!!

 

以上で今回の更新は終わりです。

次回はゴールデンウィーク、5月の様子をお届けします!

乞うご期待(^O^)/