広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2023.12.29

2023/12/29 白鳥教室

 

こんにちは!白鳥教室です。

 

早いもので、年内最後の更新となります。

 

 

 

公園遊び

 

イクスピアリ

 

クリスマスムード漂う中、イクスピアリに行ってきました!大きなツリーも飾られていて、とてもきれいでした!

 

 

 

お誕生日会&クリスマスパーティー

 

みんなで大きなケーキにデコレーションしました!

 

 

クリスマスコンサート

 

ピアノの先生が子供たちのためにコンサートを開いてくれました。

「あわてんぼうのサンタクロース」などクリスマスの曲をたくさん演奏してくれました。

子供たちもノリノリで、最後は立って踊っていました(*^^*)

 

外食体験inサイゼリヤ

 

冬休みにサイゼリヤにおやつを食べに行きました!

料理が来るまで静かに座って待つことができました(^^)

 

葛西臨海水族園

 

冬休みの遠足は葛西臨海水族園に行きました!

子どもたちは大きな水槽の前で目を輝かせていました(*^_^*)

 

以上が2023年最後の更新です。

来年も子どもたちが心躍るような企画を考えていきますので、よろしくお願いします。

 

今年も一年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。