広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2023.02.27

2023/02/27 白鳥教室

 

こんにちは!白鳥教室です!

今回は2月の様子をお届けします(^^♪

 

工作

 

毎月作っているカレンダーのパーツを作りました(*^▽^*)

3月のカレンダーで、お雛様とお内裏様の着物を、色とりどりの折り紙で折ってくれました(^^♪

 

 

IMG_0866 IMG_0657 IMG_0811

IMG_0859 IMG_0857

節分 恵方巻パーティー

 

手作りの恵方巻でパーティーしました!

子供たちが食べやすいよう、カットして提供しました(^^♪

具材はたまご、ニンジン、小松菜、ソーセージ、たくあんの5種類!

ごま油を使い、韓国風のキンパにしてみました!

みんなとてもおいしいと言ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

IMG_0511 IMG_0512 IMG_0528 IMG_0529 IMG_0550  IMG_4122

IMG_0532 s-IMG_0552

 

 

節分 鬼退治

 

今年も白鳥教室に鬼がやってきました(≧◇≦)

カラーボールをぶつけて退治しました!

IMG_4266 IMG_0405

IMG_4284 s-IMG_0402

IMG_0462

最後は仲良く記念撮影📷

 

足立生物園

 

足立生物園にお出かけしました(*^▽^*)

色々な動物がいて子供たちも興味津々でした!

IMGP7026 IMGP7084 IMGP7098 IMGP7030 IMGP7036 IMGP7048 IMGP7053 IMGP7057 IMGP7064

公園遊び

 

お気に入りの公園でたくさん遊びました(*^▽^*)

追いかけっこしたり、ブランコをしたりととても楽しそうでした!

IMG_4346 IMG_4336

IMG_4337 s-IMGP7136

 

 

 

今回の更新は以上です。

また次回の更新をお楽しみに(^O^)/