広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2024.03.04

2024/3/4 白鳥教室

こんにちは!白鳥教室です。

今回は2月の更新です!

 

節分

 

恵方巻

 

具材は小松菜、たくあん、人参、ハンバーグを用意しました!

 

巻くのにも挑戦してもらいました!

 

※衛生面に配慮して調理しています

 

鬼退治

 

今年は鬼が2人登場して大盛りあがりでした(^o^)

 

 

ボールを投げて果敢に立ち向かっていました!

 

 

工作

 

 

 

 

ピアノ教室

 

鍵盤ごとの音の違いを楽しんで弾いていました♪

 

自由遊び

 

お気に入りのおもちゃで遊んだり、ダンスをしたりとのびのび過ごしています(*^^*)

 

公園

 

 

 

 

 

防災訓練

 

今月の防災訓練では、ヘルメットの着用と避難誘導ロープの使い方を練習しました!

 

教室の中を歩いて練習しました(^o^)

 

今回の更新は以上です。

次回をお楽しみに~(^O^)/