広伸会ブログ

広伸会ブログ

宜野湾教室

2018.09.25

9/22(土) 宜野湾教室

皆さんこんにちわ☆宜野湾教室です(^^)

 

本日、無料体験イベントでライカムプールアドベンチャーに行きました!!

レジャープールへ向かう前から水鉄砲を持って「楽しみ~」と子供達は大興奮♬

IMG_0023

ライカムイオンモールへ到着後、お買い物学習を行いフードコートでみんな揃って「いただきます」のご挨拶をして昼食を取りました。

IMG_0026

その後プールに移動し、まずはしっかりと準備体操!

そして、待ちに待ったプールにGO(^^)/

IMG_0058

 

手漕ぎボートでは、一生懸命に手でグルグルと回して前へ行ったり、後ろへ行ったり、器用に旋回も行いました。

ウォータスライダーでは、「キャ~~~~~」と大きな声をあげながら何度も笑顔ですべる姿がとても可愛い~~(#^^#)

IMG_0076IMG_0044 IMG_0057

 

その後広場で、泡だらけのプール☆☆全身泡だらけになって、夢中で泡の中を潜っていました。

IMG_0101

 

沢山のアトラクションを体験し、子供達も職員も充実した一日を過ごす事ができました。

IMG_0099