広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2018.09.26

2018/09/26 東新小岩教室

こんにちは

東新小岩教室です!!!

9月の秋分の日も過ぎあっという間に9月が終わろうとしています(*‘▽’)

24日(月)は十五夜でした🌕

東新小岩教室では少し早いですが21日(金)に十五夜のお月見パーティーを行いました✨

もち米でおはぎ風のお餅をスタッフがこしらえみんなで食べました!!!

DSC02448 DSC02455DSC02456

黙々と食べる子供たち😊!!

美味しかったようでたくさん食べてくれました(^^)/

スタッフも嬉しかったです

 

今回はお誕生日会の様子も少しだけお届けします✨

お誕生日のお友達にバースディカードを渡しスタッフが用意したケーキを皆で食べました🍰

DSC02463 DSC02474 DSC02476

バースディソングもみんなで歌い

美味しくいただきました😊💕

DSC02468

主役の子もカードをもらいとっても嬉しそうでした(*^▽^*)

 

もうすぐ10月✨

ハロウィンのイベントも近づいてきています!!

また東新小岩教室の様子も更新しますので是非ご覧ください😊💕