広伸会ブログ

広伸会ブログ

あげだ教室

2020.03.03

Happy Day♥

みなさまこんにちは!(こんばんは)

あげだ教室です(#^^#)

早いもので、あげだ教室がオープンして1か月がたちました。

通い始めたお子様たちも、どんどん新しい教室に慣れてきて、

日々パワーアップしています★

2月に行った活動の様子を追加で紹介していきますね↓↓↓

 

金武町でコスモス畑見学♪

ラッキーなことに、コスモスの刈り入れをするとのことで、

コスモスを好きなだけもらっていいと農家の人が声をかけてくれて

子どもたち思う存分、コスモスを摘んでいました。

本当にありがとうございました!!!

IMG_1402 IMG_1434 IMG_1430

IMG_1387 IMG_1416 IMG_1415 

続きまして♪

県総でまたまたラッキーなことに、「カヌー体験&水レタス採り」が出来ました!(^^)! 

イエ~イ!!!

カヌー初体験の子どもたち♥

ドキドキしながらカヌーに乗りました(*^-^*)

天気も良く、気持ちよさそうです!!!

とってもいい笑顔(*^^*)

IMG_1483 IMG_1506 IMG_1501

IMG_1521 IMG_1491 IMG_1515

そして、英語の時間の様子です!!!

red!(あか)blue!(あお)yellow!(きいろ)と英語で発音しながら、色鬼をしました♪

とても盛り上がりましたよ~(*^^)v

IMG_1573 IMG_1586 IMG_1583

3月も色々イベント盛りだくさんです。

また、ブログアップお楽しみに(^^♪