広伸会ブログ

広伸会ブログ

あげだ教室

2020.02.19

welcom to 広伸会 あげだ教室

 

はじめまして!(こんにちは♥こんばんは★)

広伸会 あげだ教室です!

令和2年2月1日よりオープンし、約2週間が過ぎました!(^^)!

オープンと同時にたくさんのお子様たちの笑顔と元気な笑い声が

教室内に響いており、本当にうれしく思います。

IMG_0452

たくさん学び、たくさん体験して、お子様たちの日々の成長を

サポートしていけますよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

活動の様子を少しご紹介させていただきますね。

 

IMG_0800

遠足、見学、おでかけの様子★ こどもたち興味深々~! 児童館の行事にも参加してきました~!

IMG_0608IMG_1043IMG_1059IMG_1208IMG_0918

ひまわりを見に行きました~! 2月というのにひまわりが見れるなんて~ラッキー

IMG_0748IMG_0755IMG_0703IMG_0655

クッキングの様子(#^^#) おいしいカレーを作りましたよ!

IMG_1233IMG_1236IMG_1250

絵画教室の様子★ 大きな紙いっぱいに色をつけ、楽しく描いていま~す!(^^)!

IMG_0987IMG_0992IMG_0801

リトミック・ピアノ教室の様子♬ ドレミ~と指を動かして弾いています♪

IMG_0836IMG_0644IMG_0845

個別学習の様子! 先生と楽しく頑張ってお勉強できていますね! 

IMG_0204IMG_0819IMG_0813

ブログアップに不慣れですみませんm(__)m

みなさまに活動の様子が伝わったならうれしいです(*^-^*)

今回はほんの一部ですが、また、活動の様子をアップしていきますので楽しみに待っていてくださいね♥