広伸会ブログ

広伸会ブログ

松川教室

2023.06.20

★松川教室 5月号★

こんにちは~ 😉 松川教室です♡♡♡

更新が遅くなってしまいました~💦すみませんm(__)m

では5月の様子をお届けしますね✌

4月号でお届けできなかった新1年生のランドセル姿✨

ずっと赤のランドセルにするんだ!! と嬉しそうに話してくれていましたよ 😎

私たちの時代は赤か黒しかなかったのにね~(´;ω;`)時代は変化していますね(笑)

入学おめでとう~🌸🌸

IMG_3445[1]

5月3日は4年ぶりに開催された那覇ハーリー会場へ!!

感染症対策、熱中症対策もばっちり行い同じ那覇市内の中学校🏫の応援を🏳‍🌈🏳‍🌈

応援にも力が💪入りました~(笑)

ちびっ子相撲大会もやっていて真剣に取り組みを見学!!

以前、消防署見学でお世話になった中央消防署の消防士さんや消防車も来ていて

私たち松川教室のこと覚えてくれていました👏ありがとうございます!

写真はハーリー会館前でパシャリ📷

 

20230503_125208 20230503_125158

5月4日は沖縄県立博物館・美術館でやっていたおきみゅー工作ラボへ

お邪魔しました✌オリジナルのぬりえ体験をしたり

紙皿などの廃材を使用してかんむり作りに挑戦!!とても楽しかったです 😆 

20230504_110302 20230504_111058

5月5日は平和祈念公園までドライブ~🚙₌3

たくさんの鯉のぼりと一緒に写真撮ったよ~✌

20230505_110046 20230505_110924 20230505_110935

とても楽しいGWを過ごしました!!

5月13日は豊見城にある空手会館で開催されていた

ごはんといのちのストーリー展に行ってきましたよ(≧▽≦)

トリックアートだったり、食品サンプルを使って好きなお弁当を作ってみたりと

わくわくでした 😉 

20230513_105524 20230513_105815 20230513_105609 20230513_111706(0) 20230513_111855

5月生まれのお友達~(*^▽^*)

IMG_3394[1] IMG_3396[1] IMG_3398[1]

みんなにお祝いしてもらい嬉しそうでした~♪ロウソクの火🕯だって上手に消すことができるんだよ~ 😆 改めてお誕生日おめでとう~🎉

 

おまけ・・・

20230522_094941 20230522_095000 20230522_095008 20230522_094945

今回はここまでです(*^▽^*)

また6月号では避難訓練だったり、普段の活動の様子をお届けしたいなと思っていますので

ぜひお楽しみに~ 🙂 

最後までありがとうございました 😉