広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2023.06.21

2023/06/20 江戸川教室

こんにちは♪江戸川教室です( *´艸`)

今回は6月のブログをお届けいたします♪

 

まずは6月の壁画です☔

前回のブログでみんなが作っていたのが

IMG_8226IMG_8221

アジサイの壁画でーす♪

IMG_8494

とっても華やかで可愛くできました( *´艸`)

 

そして江戸川の木には・・・

IMG_8332IMG_8272

何やらみんな手形を取っていますね・・・

IMG_8345IMG_8340

IMG_8329IMG_8318

IMG_8323IMG_8317

お花紙をくっつけて・・・

IMG_8492

じゃーん!桃の完成でーす🍑

とっても可愛い桃が江戸川の木に実りました( *´艸`)

 

そして6月13日から始まった美術展🖼️

江戸川教室の子供たちは初日に見学に行きました♪

IMG_8357IMG_8358

IMG_8362IMG_8364

自分の作品を見つけて嬉しそう( *´艸`)

他の教室の作品もじっくり見ていました♪

今年の美術展も子供たち本当に頑張りました!!

一生懸命作ってくれてとても素晴らしい作品ができました( *´艸`)

ぜひお家で飾ってあげてくださいね♪

そして美術展にお越し頂いた保護者の皆様

会場も遠く天気も不安定の中でのご来場、本当にありがとうございました♪

 

最後はお出かけの様子です🚐

IMG_8300

後ろに山が見えますね⛰️

IMG_8284

海も見えてます⛵

みなさんここがどこかわかりますか?

正解はディズニーリゾート近くの土手です(笑)

電車が通らないと一見わからないですよね♪

天気がよかったので土手を散歩しておやつを食べました( *´艸`)

 

そしてもう一か所!!

IMG_8464IMG_8457

お台場にあるシンボルプロムナード公園に行ってきました♪

今が見どころのアジサイを見てきました🏵️

暑かったけどとてもきれいでみんなニコニコ(*^_^*)

楽しそうにお散歩してきました♪

 

さぁて今回はこの辺でおーしまい♪

次は何しよっかなぁ?

次回をお楽しみに(*^_^*)