広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2018.05.29

2018/5/29 奥戸教室

こんにちは、奥戸教室です。

今回は前年度にお出掛けした場所と外食体験の様子を

お送りしたいと思います。

 

 課外活動

寅さん記念館

柴又にある寅さん記念館に行きました。

この後に帝釈天にも行きました。

天気も良く楽しく過ごすことが出来ました。

IMG_2003

あらかわ遊園

あらかわ遊園には乗り物だけでなく、動物もいるので見て回るだけでも楽しかったです。

IMG_2065IMG_2072

行船公園:自然動物園、宇喜田公園

動物園を見学した後にお隣の宇喜田公園でお昼を食べました。

IMG_2196IMG_2208

現代産業科学館

この日はクラシックカーの展示会をやっていました。

珍しい形の車がたくさんあって、とても面白かったようです。

館内でも色々な展示を見て回りました。

IMG_2114IMG_2113

 外食体験

 

IMG_2086

 

20180319_122546 20180319_122702 20180319_123220

自分で選んだメニューを美味しそうに食べていました。

どのメニューもとても美味しそうですね。

 

 

これからも色々な体験を子供達としていきたいと思います。