広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2016.05.30

白鳥教室 2016/6/1

こんにちは!白鳥教室です(^^♪

今月より、白鳥教室のブログをスタートしました!

笑顔にあふれた明るく楽しい教室の様子を今後ブログにてお伝えして行きたいと思います(*^^*)

ゴールデンウィークに白鳥教室では、鯉のぼりを見たり、おやつを作ったり、外食にでかけたりしました!

CIMG7190

5月3日は、墨田区の白髭公園へ鯉のぼりを見に行きました。

たくさんの鯉のぼりが空を泳いでいて気持ちよさそう!

心地よい風の中みんなで空を見上げて鯉のぼりの泳ぐ様子を見てきました(*’▽’)

CIMG7255

4日は、おやつ作りをしました。今回は、スペシャルパフェ作り!

美味しいパフェを作りました♡

IMG_0014  IMG_0006

5日は、マクドナルドに行きました。自分たちでレジに並びお金を払い買いました。

店内の席で買ったハンバーガーやソフトクリームを食べてニコニコ笑顔(*^^*)

とっても楽しかったです♪