広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2017.04.30

新小岩東教室 2017/4/30

 

こんにちは。

新小岩東教室です

新学期の緊張も和らぎ

子ども達の笑顔も増えました。

今回はそんな子ども達の日常の様子を

お届けしたいと思います\(^o^)/

東教室の子ども達は、絵を描くことが大好き。

IMG_6251IMG_6245

IMG_6885IMG_6250

「先生見て~♪」とたくさんの作品を描いてくれます。

私たちスタッフは、

子ども達の作品を観るのが毎回とても楽しみです(*^▽^*)

また、

こんな集中力を発揮する子もいます。

IMG_6212 IMG_6174

どうです?この真剣な表情!!

遊ぶ時も真剣なのが、新小岩東教室の子ども達なのです(≧▽≦)

また、毎月ピアノ教室を行っています。

IMG_6268IMG_6267

楽しみながら、でも一生懸命に

たくさんの音を奏でることができるようになりました。

こちらも真剣そのものです(^^♪

最後になりましたが、

先日行った4月のお誕生会の様子も是非ご覧ください🎂

新小岩東教室では、毎月、お誕生会を行っています。

まずは、

スタッフからバースデーカードのプレゼント(*^-^*)

IMG_6840IMG_6844IMG_6845

そして

手作りおやつでお祝い(≧▽≦)

IMG_6847

ハッピーバースデーソングを歌ったり、

ゲームをしたり、盛りだくさん。

いかがですか?

こんな風に、新小岩東教室では

楽しく穏やかな時間が流れています。

 

次回は、GWの様子をお伝えしたいと思います。

お楽しみに~